sin1とcos1のわちゃわちゃブログ

sin1(姉)とcos1(弟)がわちゃわちゃ書くブログです!!数学好き、ゲーム好き、医療に興味がある方のためのブログ(^^)土日に多めに投稿します!コメント待ってまーす(^^)

パズルゲームwoodyやってみた!!

はじめまして!sin1です(^^)

cos1より投稿頻度少なめかもだけどこれからよろしくお願いします!

今回はパズルゲームの紹介をやっていきたいと思います!!

今回紹介するのは…woodyというゲームです!!

さっそくゲーム画面を見てみましょう!

f:id:cos1:20190415194747j:image

こんなかんじのゲームです。

ルールは簡単、下の三つのブロックを上の盤にうめていき、三つうめ終わると新たな三つのブロックが生じ、それをうめ、の繰り返しです!また、一列うまるとその列のブロックが消えます!

こんなの終わるの、、と思いながらやっていると…f:id:cos1:20190415195807j:image

終わってしまいました…笑

何回かプレーしてみて思ったのですが、5つ並んだブロックが連続で来て終わってしまうことが多かったです(><)

さて、紹介はこの辺で〜!やってみると意外に中毒性があります!!面白いと思った方は是非〜!

それでは、また〜!