sin1とcos1のわちゃわちゃブログ

sin1(姉)とcos1(弟)がわちゃわちゃ書くブログです!!数学好き、ゲーム好き、医療に興味がある方のためのブログ(^^)土日に多めに投稿します!コメント待ってまーす(^^)

暗算ゲームをやって気づいたこと。(前編)

 どうも😊cos1です(^^)

 最近忙しくてなかなか更新できませんでした(反省に反省を重ね猛省m(__)m)

というわけでですね、唐突ですけど最近暗算ゲームにハマっています!これといった理由はないのですが、暗算が速く正確な人はかっこいいですよね!(押し付け)

そんなわけで、かっこよくなりたいという下心とともに暗算ゲームをはじめてみるとドはまりしてしまいました笑

アプリの名前はNinimathsです。

f:id:cos1:20190811190711p:image

ゲーム画面はこんな感じです(^^)ただの暗算アプリです笑、一応プレイヤーのレベル機能はありますが、レベルが上がるメリットはないです笑

f:id:cos1:20190811190906j:image

こんな感じで何桁で何の暗算を何問行うかを決められます!

暗算をやっていて気づいたことがあるので、それは後編で!!(^^)

それでは〜(^^)